リップル(XRP)は損切り、、、泣く泣く

18.4で購入したリップル(XRP)を損切りしました。(手数料込むと損)
8/13ってのはなんやったんやろか、、、
私が買った翌々日ぐらいに韓国勢が大量購入した時に22円をつけたので、そこで売っとくべきだったよ。欲深いと痛い目見るね。
リップルでの損より、機会損失の影響がでかかった。


ビットコインが強すぎるからアルトコインにお金回ってこないのかなぁ。

そこで、やっぱりビットコイン集中にシフト!
437000から参入。超怖い。

超怖いけど50万を目指す方向だと思って。
ただ、そろそろビビリ組も出てくると思うから慎重に。

49万つけたとこへんで一旦利確予定。
ビットコインの波に乗れなかったことを、すこぶる反省。。。

そんな感じ、、、
夏休みでバタバタしてて、あまり色々調査できてないところが怖い。

※メモ※
リップル(XRP)でブログ書くとアスセス数がスッゲー伸びた。

みんなリップル持ってんだね。

今回は私は売ってしまったけど、長期目線でみると大きく化けるはず。

最後にリップルをホールドしてた人たちが勝ち!!って可能性はあるから、ほっとけるお金ある人は、今の安いうちに少しづつ買い増ししとくのはありだと思います。

今回の私のように、とりあえず全部リップルに突っ込んじゃうと、機会損失が大きく影響出ちゃうので、少しづつ。(ある意味、一万円ずつとかでも良い)

ホールドの皆さんは厳しい局面ですが頑張ってください!!海外組の呟きが多くなり、再注目されているのは確かなので、たぶん、近いうちに上がるはずです。

ただ、私はリップルと相性が悪そうなので、もう手を出さないと思います(汗)

92A0123A-C347-4948-A24A-CE38D3992ACB.png

記事リンク